| 募集職種 | 一般事務 |
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| 仕事内容 | ・製品発注、在庫管理 ・仕入れ先への発注、納入の管理 ・営業員と出荷調整 未経験の方でもきちんと教えますので、安心して働けます。 |
| 必要スキル | Excel Wordなどの基本的作業 未経験でも問題ありません。 |
| 勤務時間 | 9:00~18:00(休憩時間:12:00~13:00) |
| 社会保険完備 | 雇用・労災・健康保険・厚生年金加入 |
| 給与 | 250,000~300,000円 |
| その他 | ・残業月5~10時間程度 ・年間土曜日4日程出勤日あり 休暇・休日:週休二日制 年4日程土曜日出勤日あり(土曜勤務の場合は勤務時間は3時間) 年末年始6日あり 6か月経過後の年次有給休暇日数 10日 勤務地:職場敷地内完全禁煙 |
| 提出書類 | 履歴書(写真添付)・職務経歴書 |
| 問合せ | 044-777-7771(採用担当者まで) メールでの問合せはこちらから |

